SSブログ
虫歯m.png 歯周.png 痛いm.png 歯失う.png 矯正m.png 歯みがき.png 雑学m.png 治療法.png

虫歯になりたくないならこの新常識 [虫歯]



虫歯にならないためには
もちろん歯磨きが重要です!


歯を磨いているのに虫歯になる・・・虫歯になりたくない・・・・・  


そんな方にお勧めの歯磨き剤があります。


普通の歯磨き剤とは全くちがう、
新常識の歯磨き剤です。

mutans-special003.png



歯磨きしているのに

・口が臭い
・虫歯ができる
・歯周病が進んでいるみたい・・・


と、お口のトラブルが解消されない原因があります。



それは、



口内環境の乱れです。



口の中には、多くの細菌が存在します。


腸の中と同様に、善玉菌もあれば悪玉菌もあります。
腸の場合、この善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れると排泄が上手くいかなかったり、ときには痛みがあったり、顔に吹き出物が出たりします。



口の中でも善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れると、さまざまな弊害がおきます。


それが口臭であったり、虫歯や歯周病の原因になります。
また口内炎が出来たり、また治りにくかったりもします。



夜に歯磨きをしても
朝になると口の中のネバつき口臭を感じたりしたことはありませんか?


以前の私はそうでした。
歯磨きの後に洗口剤を使っても、朝になると歯のざらつきと嫌な臭いがありました。



市販の歯磨き剤には殺菌作用があるものもありますが、悪玉菌だけでなく善玉菌もやっつけているのです。

つまり、口の中をきれいにしているつもりで、実は口内環境を乱しているのです。



私が「BRIAN(ブリアン)」に出会ってからは、口の中の善玉菌を増やすことで口内環境を良い状態に保つことができています。



それがこちらです。↓





実際に使ってみて・・・・



もちろん歯磨きをしないといけませんが、歯磨き剤を「ブリアン」に変えるだけで朝起きた時のネバつきをほとんど感じなくなりました

口臭・虫歯・歯周病も歯垢が原因ですが、その歯垢ができにくくなったようです。
朝起きたときに、歯のざらつきを感じなくもなりました




以前この商品は子供用のイチゴ味のみで、子供の歯を虫歯にさせたくない親御さんが子供のために使用されるものでした。


子供用ブリアン






子供用ですが大人でも使用はできますので、風味より効果を期待して使っていました。




「大人用があればな~」と思っていたところ、大人用ミント味が発売されたので、すぐに試してみました。


この「大人用ブリアン」は、使用後もさっぱりします。


正直、市販の歯磨き剤には戻れません



市販のものよりは高価ですが、
体によくないのに普通に添加されている市販の歯磨き剤と違って、界面活性剤や研磨剤、保存料などの添加物が使われていないのもかなり安心です。

そしてなにより市販のものと比べても効果が断然違います!!




これは職業柄、治療歯のある皆さんに声を大にしてお伝えしたいことがあります。


治療をしていない歯はもちろんですが、
治療した歯は、歯と詰め物の隙間から再び虫歯になることが多いのです。

そうなると、また歯を削って・・・を繰り返し、自分の歯を失ってしまうことになります。
正直、毎日のケアでもむし歯や歯周病になってしまうことも否めません。



むし歯にならない歯になりたい!
歯周病の恐怖から逃れたい!
一生自分の健康な歯を保ちたいですからね。




普段の歯磨き剤をブリアンに変えるだけで、口内の善玉菌を増やし、むし歯や歯周病のリスクを減らしてくれるんです!


まさに夢のような素晴らしい発見なのです!





気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?
 ↓
歯周・口臭予防歯磨き粉『大人用ブリアン』





最後までお読み頂きありがとうございます。


スポンサードリンク



>>トップページに戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。